FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Posted at --.-- * --:--
  • - *
お食事中の方はご注意下さいませ。ちょっとアレな話かもです。
 
朝からお天気で気分いいなー♪と思いながら
ちゃちゃっとお風呂を掃除するつもりだったのです。
掃除を始めると掃除の神が降りて来てしまい、
勢いで浴槽の前カバーを外してしまいました。
 
するとそこには、 こっ、これはーーーっ!( ̄Д ̄;  と  
叫びたくなるような汚れがあったとです。。
見なかった事に・・・いやいや、見ちゃったし (/ー ̄;)
もしかして、超えてはいけない壁を越えちゃった??的な葛藤がありつつ
腹を括って半日コースの掃除となりました。
 
これは絶対前住んでた人の分もあるなーーー
業者の人、掃除してなかったのかーーー
と頭の中でぶつぶつ言いながら、アレ をいっぱい ナニ しましたよ。
 
そんなこんなで、終わった後は 超スッキリ
これって、腸内洗浄をして宿便がすべて無くなった感じだろうなーって思ったよ。
そして当分はカバーを外しておくことにしました。
 
(下線部分はご想像でお願いします。)

スポンサーサイト
Comment
きゃぁ~~~♪ステキなブログ!o(≧▽≦)o
リッチモンドさんらしぃ~~~~
毎度毎度、感心感激でゴザイマス。(^-^)
それにしても、アレってアレ…?ナニってナニ…?
アレをナニしたのね、、、( ̄Д ̄;;ヒェェェェ(想像中…)
ご苦労サマでした。m(_ _)m
前住人さんも、業者の人も、見て見ぬフリだったのかな?
特に業者の人、ちゃんとそのへんもチェックしてほしいよねぇ。
↓懐かしい漫画がいっぱーいっ!
「デザイナー」「はいからさん」何度も読んだわー。
浴槽の前カバーが想像できず
よってアレをナニした事も
想像できませんでした。
良かった、と言うべきでしょうか(^_^;)
may 様
 相変わらずの猫系です(・・。)ゞ
 これからもどうぞご贔屓に。
 
 引越し前にあれこれチェックはしてたつもりなんだけど、
 浴槽の裏って盲点だったよー(-_-;) 
 業者の人、確かにアバウトだったしなーって今更ながら思い出したわ。。
 そうそう、アレ・・・変なモノ想像させってしまって(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
 
 ↓mayさんも読んでたのねー(^^)人(^^)
 
 
にゃー 様
 説明しようと思ってググってたら、分かりやすいページがありました。↓
 http://www.souji.com/sv_bath_sita.htm
 アレな部分にはモザイクがかかってるから、見ても大丈夫!
 うちの浴槽はこのタイプなのです。
へえー!!
こんな風に前面がはずせる浴槽があるのね!
なんだか古いタイプの浴槽ばかり使ってるので
最新技術を目にした原始人気分(^_^;)
モザイクをかけるほど凄いのね…。
アレがナニしないように作ってほしいものだわねー。
にゃー 様
 >アレがナニしないように作ってほしいものだわねー。
  私も切にお願いしたいわー。
  せめてもう少し掃除しやすいタイプだと助かるんだけどねー。
  
Comment form
NAME
URL
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Trackback
http://roomsx.blog47.fc2.com/tb.php/5-1745c821
Top
Copyright © 2006 * Trifle days * All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。