  • Posted at --.-- * --:--
  • - *

 
ご無沙汰してます。
新緑がまぶしい季節になりましたね。
私はぼちぼち元気です。
 
実は、3/25にこっちへ帰って来たのですが、
桜が満開のエイプリールフールの頃にどえらい風邪をひいてしまい、
1週間ほど寝込んだ末に回復するも、
気持ちがなかなかついてこない状態が続いていました。
 
思い起こせば、去年のこの頃も肌荒れになってテンション下がってた気がするし・・
この時期は私の健康の鬼門なのか?
季節の変わり目で免疫力が追いつかないのか??
とにかく来年は健康に気を付けて過ごそう!!と心に誓った4月でした necote
 
実家では、お彼岸の準備と接待で忙しい日々でした アセ
2週間と4日滞在したけど、あっという間に過ぎて
いろいろ思い出そうとしても頭の中では全てが早送り。
次はお盆に向けて体力をつけなくては・・・。


さてさて、GW、うちはノープランです。
ふらっと近場をドライブするくらいかなーー。
 
また後日!
スポンサーサイト
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment form
NAME
URL
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Trackback
http://roomsx.blog47.fc2.com/tb.php/19-03c95707
Top
Copyright © 2006 * Trifle days * All Rights Reserved.
