FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Posted at --.-- * --:--
  • - *
お食事中の方はご注意下さいませ。ちょっとアレな話かもです。
 
朝からお天気で気分いいなー♪と思いながら
ちゃちゃっとお風呂を掃除するつもりだったのです。
掃除を始めると掃除の神が降りて来てしまい、
勢いで浴槽の前カバーを外してしまいました。
 
するとそこには、 こっ、これはーーーっ!( ̄Д ̄;  と  
叫びたくなるような汚れがあったとです。。
見なかった事に・・・いやいや、見ちゃったし (/ー ̄;)
もしかして、超えてはいけない壁を越えちゃった??的な葛藤がありつつ
腹を括って半日コースの掃除となりました。
 
これは絶対前住んでた人の分もあるなーーー
業者の人、掃除してなかったのかーーー
と頭の中でぶつぶつ言いながら、アレ をいっぱい ナニ しましたよ。
 
そんなこんなで、終わった後は 超スッキリ
これって、腸内洗浄をして宿便がすべて無くなった感じだろうなーって思ったよ。
そして当分はカバーを外しておくことにしました。
 
(下線部分はご想像でお願いします。)

スポンサーサイト


帰省時にお隣さんから70年代の漫画本をたくさん頂きました。
ん~~懐かしぃ!
GWが終わってかなり経ったけど、とりあえず書いておこうかなと
 
実家で過ごした日々は程々楽しかったです。
毎日何処かしらには出掛けて、観光したり・買い物したり・遊んだり・いろいろ満喫してきた感じ。
でもね、そのぶん後から疲れもどっと来て、帰って2日位は疲れが抜けなかったー
 
今回、帰りの飛行機でちょっとしたことがありました。
GWで空路が込んでいたせいか、予定時刻から1時間位遅れてのフライトになってしまい
搭乗待合室で本を読みつつ時間が来るのを待って
やっと飛行機に乗り込んで全員が出発を待っていたところ、
何やら遅れて一人の男性のお客さんがCAに連れられて来たのです。
その男性は、私と夫の座っている席の隣の列の席に座りました。
何かあったのかな??と思いながらも、夫とたわいも無い話をしていたら
例の男性の方からお酒の匂いがプーン
よくよく見てみると、独り言を言いながら、隣に座っている人(明らかに他人)に絡んでるし。。
うわぁ・・隣の人大丈夫かな?・・と思ってたらやっと出発。
察するに、出発が1時間遅れたから、羽目を外してお酒のんじゃった・・みたいな感じ。
絡まれてた人は即効で席を替えて貰ってましたョ。
一人になった酔っ払いの人は、独り言を言いながら窓の外を見たり
CAさんが相手をしてくれたりしたから、
前後やこっちにまで絡んでくることはなかったんだけどね。。
 
そんなこともありつつも、無事行って帰って来れたので結果オラーイ。
年々田舎が恋しくなってきている自分なのでした。
Top
Copyright © 2006 * Trifle days * All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。